ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    北野武さん/似顔絵。

    0
      私が初めて描いた芸能人です。 当時、オレたちひょうきん族の時代から好きでしたが、フライデー事件の会見からもっと好きになりました。 自分の正義を通す人です。それから時代が経っても第一線でご活躍されてます。私は、そんな武さんの今が一番 好きです。筆文字を「武」としてますが、これは名前ではなく、武士道の武がいいと思い、偶然に同じ文字になったのです。私が好きで描いて飾ってましたが、武さんの事務所に贈らせていただこうと思っています。私の絵を飾っていただけたら本当に光栄です。この間、ヒュージャックマンをアップしたらアクセスが急に伸びたので、おそらくホームページを 見ていない方が多いのではと思い、アップします。いい笑顔が描けたと思っています^^

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック