ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    村田諒太選手の試合に疑問。

    0
      先日の世界戦、楽しみにしていて最初から拝見しました。4Rで、すでにやった!と思い12Rまで続き、判定、、、。 あれが拳で闘うというボクシングの判定ですか?ガードの上からシャドーしてたら勝つんですか?手数とかで。 あまりに可哀想です。勝った選手も普通なら笑えないはずです。空手ならきいてなければ取られません。 ボクシングに幻滅しました。で、夜中に映画「ウルヴァリン」をしていたので、ヒュージャックマン大好きな私は 朝方まで見てしまいました。似顔絵も描いていたのでアップしますね。ホームページ見てない方の為に^^

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック