ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブラカン様イベント!

    0
       18・19の土日、エミフル様にてブライダルカウンター様のイベントがありました。
      ご縁があり、私も初めてイベントに参加させて頂きました。土日とも予約でしたが、満席でビックリです。おまけに時間を延長して当日の方も描かせて頂きました。今迄イベントはお断りしてきたのですが、100%笑顔で帰っていかれるお客様を見ているうちに、イベント描きもいいもんだな〜って思ってきました。(クオリティーは下がりますが、、、。)新居浜からわざわざ似顔絵の為に来て頂いたカップルのお二人もいたりして、ちょっと感動しました。2日間で30名描きましたが、楽しかったです。スタッフの皆様どうもありがとうございました!


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        ついにイベントに出たんですね!写真ちっちゃくて残念ですが、皆さんを笑顔にするいい似顔絵ですね!
        • 岡本一広
        • 2013/05/20 10:35 PM
        先日はイベントへのご協力、本当にありがとうございます!
        たくさんのカップル様に喜んでいただくことができたイベントになりました!
        イベント企画段階から色々とご尽力頂きまして本当にありがとうございます。
        これからもよろしくお願いいたします!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック