ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

ブライダルカウンターさま

0
     ウエディングスタイル7,8月号53Pに私の似顔絵が載っていました。河野ご夫妻さまの
    ウェルカムボードです。で、突然ブライダルカウンターさまを訪問!めちゃめちゃ感じのいい
    お二人のスタッフにお会いできて満足な雅風でした♡

    スポンサーサイト

    0

      コメント
      ブライダルカウンターのかおりんです。
      ブラカンへお越しくださいまして、
      本当にありがとうございます!

      河野様からもご連絡を頂きました♪
      今後ともよろしくお願いいたします。
      お二方のブログに登場しちゃいました(*>m<*)
      みなさんのおかげで素敵な式になりました。
      ありがとうございます!

      偶然本を見た職場の人たちも、私たちの写真と
      似顔絵を見比べて「似てる〜!」と
      盛り上がりました!(>▽<)b

      旦那さまは、Happy Cardを名刺代わりに
      使ってますヨ(笑)

      ますますのご活躍を期待していまーす!
      • こうのとり
      • 2012/06/24 9:41 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック