ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブライダルカウンターさま

    0
       ウエディングスタイル7,8月号53Pに私の似顔絵が載っていました。河野ご夫妻さまの
      ウェルカムボードです。で、突然ブライダルカウンターさまを訪問!めちゃめちゃ感じのいい
      お二人のスタッフにお会いできて満足な雅風でした♡

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        ブライダルカウンターのかおりんです。
        ブラカンへお越しくださいまして、
        本当にありがとうございます!

        河野様からもご連絡を頂きました♪
        今後ともよろしくお願いいたします。
        お二方のブログに登場しちゃいました(*>m<*)
        みなさんのおかげで素敵な式になりました。
        ありがとうございます!

        偶然本を見た職場の人たちも、私たちの写真と
        似顔絵を見比べて「似てる〜!」と
        盛り上がりました!(>▽<)b

        旦那さまは、Happy Cardを名刺代わりに
        使ってますヨ(笑)

        ますますのご活躍を期待していまーす!
        • こうのとり
        • 2012/06/24 9:41 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック