ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    生島ヒロシさん 似顔絵

    0
       本日より南海放送さんの食育月間が始まります。昨年の眞鍋かをりさんのマドンナに続いて、
      今年は生島ヒロシさんを坊っちゃんとしてご参加いただきました。CMも今日から始まります。
      爽やかな人ですね。空手が黒帯という履歴をもっておられるそうでビックリです。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        CM見ました^^/
        思わず横にいた亮様に…
        「これ松長さんの似顔絵なんよ!!」
        と興奮気味にアピールしてしまいました(笑)
        頑張ってください!!
        • 池ちゃん
        • 2012/06/07 5:24 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック