ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

生島ヒロシさん 似顔絵

0
     本日より南海放送さんの食育月間が始まります。昨年の眞鍋かをりさんのマドンナに続いて、
    今年は生島ヒロシさんを坊っちゃんとしてご参加いただきました。CMも今日から始まります。
    爽やかな人ですね。空手が黒帯という履歴をもっておられるそうでビックリです。

    スポンサーサイト

    0

      コメント
      CM見ました^^/
      思わず横にいた亮様に…
      「これ松長さんの似顔絵なんよ!!」
      と興奮気味にアピールしてしまいました(笑)
      頑張ってください!!
      • 池ちゃん
      • 2012/06/07 5:24 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック