ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    はやぶさ 試写会

    0
       今日の夜7時から映画「はやぶさ」の試写会に、松山市在住の連載中漫画家、岡本氏と行ってきました。私が招待券を忘れてしまってギリギリの入館。席はほとんどうまっていて、初めて
      最前列に座りました、、、。あ〜腰いた〜い。首いた〜い。動きが激しいと酔いそ〜う。竹内結子さん主演だったんですが、いい女優さんですね。映画は見た事なかったもんで、ちょっぴりイメージアップ^^で、帰ってきて今もウェルカムボード描いてます。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        先日は大変御世話になりました。
        あの後バタバタしていたので、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
        また次の機会もお願いします。
        本当にありがとうございました。
        • かつお節
        • 2011/10/10 6:47 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック