ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    田村優選手/似顔絵 墨絵。

    0
      皆さん、ネットでは9月から色々と世界?が変わるってなってますね。 私もなぜか今月から色々動きが変わります。 経済的な逼迫も勿論です。が、コロナを止めないといけません。 今は旅行とかはどうかな? 2週間後どうなってるんでしょう、、。 この豊かな国でももう支援できないんですか? こんな時こそ日本で良かったと思いたいいですよね? で、という訳ではないですが、ガッツの象徴ラグビー日本代表、田村優選手を描きました。 どうでしょう?

      福岡堅樹選手/イラスト

      0
        スポーツ万能、頭脳明晰。何か足りない物はないですか!? 凄いにも程がありますね^^ トライする時のポーカーフェイスが印象的です。 ニュアンスラインとチラシを使ってます。 爽やかに描けたかな?

        稲垣啓太選手/イラスト雅風

        0
          ラグビー日本代表、稲垣啓太選手です。ニュアンスラインとチラシで迫力出ますね^^ 笑わない男というキャラは面白いですね。ここまで売れたら笑いを誤魔化しても面白い! しかし15人いるんですよ!目立たないながらに努力をしているメンバーにも拍手です!

          墨で描くとは。

          0
            小学校に入学する前から墨と触れ合ってというか、書道をしておりました。 子供のころ、半紙に先生の顔を描いて「○」を貰ったり。ユーモアのある師匠でした。 それから形は変われど「墨」を仕事にしているのには何かあるのでしょうか? 時代が変わり、北海道から鹿児島まで仕事をしました。 まだまだです! 映画のポスターも描きたい!雑誌の表紙も欲しい!オークション作品も描きたい! どんどんワクワクして描きたい今日この頃です。

            ライオン/筆のイラスト

            0
              ライオン同士の闘いです。 百獣の王ってかっこいいですよね。メスが狩りをして王は何してるの?って感じですが、 やっぱり迫力あって好きです。 ところで 最近インスタグラムをやっています。 機械音痴やのに無理して、、、。直のメルアド載せてるんでそこから仕事をしていけたら嬉しいです。 しかし!国内なら問題ないのですが、外国の企業様からアポを頂き、ん〜?って色々調べた所、ちゃんとした とこでしたが、どうなることやら^^進んだらまた書きますね。

              ジェイソン・ステイサム 描きました。

              0
                大好きなジェイソン・ステイサムです!パパッとコピー用紙に描いてしまいました、、、。 ハゲててもカッコいい!何と言ってもアクションがいい!パワー、スピード、テクニック! まぁテクニックは指導道理でしょうけど、いいです! ちなみに私はロゴについては昔から、リズム、バランス、アクセント!と言っています。 今度、時間かけて描きますね^^

                ポケモン/ミュウツーを描きました。

                0
                  映画を見てミュウツーを描きました。 ポケモンって現状で何体いるんですか?? 一番強いポケモンってわかるんですか?? 色々見てて、ミュウツーかっこいいな〜って思いました。 ピカチュウは知ってましたよ^^

                  香水 チョコプラ見ました。

                  0
                    僕はテレビ(映像)で声出して笑う事はほとんどない。 久し振りに1KKOのダンス?に笑いました。あの体型はもはやリーサルウェポンです。 長田さんのモノマネは素晴らしいのにウェポンに全部持ってかれた感じ。 おまけに本物の映像見ても笑ってしまう始末、、、。 ただ、描きたいとは思いません^^

                    スターウォーズ/イラスト

                    0
                      今、世の中おかしいですね。ウィルス、暴動、爆破、、、。 しかしウィルス以外の原因は人間ですよね? 昔、ドラマでいかりや長介さんが言ってます。「正しいことをしたかったら偉くなれ!」 そういう事なんです。偉い人が「善」でなくてはいけないんです。 当然なんですが、これがなかなか、、、。 国民主権?上手く出来てるんだな〜これが、、。 やっぱりジェダイの力が必要やっ! と、いう事で。マスターヨーダを描きました。

                      山本太郎を応援してます^^

                      0
                        最近よくYouTubeで山本太郎さんをよく見てます。 賛否両論だとは思いますが、私は好きです。本気で弱者の味方というか真正面からぶつかってる 姿を応援してます。 上手くおさめようとしていることがミエミエの政治家に食らいつく所が大好きです。 必要な人物ですよ^^最近ちゃんと知識も付いてきてるし楽しみです。

                         1/50PAGES >>